スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

有閑

有閑倶楽部 感想
有閑倶楽部 2話 ドラマ 有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ) 第2話「VS警察!誘拐作戦」 キャスト:赤西仁(KAT-TUN)、横山裕(関ジャニ∞)、田口淳之介(KAT-TUN)(続きを読む)(続きを読む)


ゴージャスな気分満喫「有閑倶楽部」STORY2
「ガリレオ」の第二話よりも「有閑倶楽部」の第二話の方が面白かったワタクシの精神年齢には問題があるのでしょうか。やっぱり奥行きはなくとも美しくて楽しくてゴージャスなのはテンションもモチベーションも上がるし・・・暗い親子が登場するという点 ...(続きを読む)






有閑倶楽部(19)
商品価格:409円
レビュー平均:4.86
有閑倶楽部全10巻セット
商品価格:6,195円
レビュー平均:4.54

「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)



【芸能ニュース舞台裏】香椎由宇に赤西仁が『萌え~』
ZAKZAK
日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」の会見で、「またコスプレ女優と書かれちゃう」とつぶやいた。 「香椎は『コスプレ女優』と命名した週刊誌をマメにチェックしていたようです。ドラマで、ナースや女教師などいろんなコスプレに挑戦してきたのは事実。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
by Xextsz  at 09:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

