スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黒川紀章さん

黒川紀章
デイリースポーツ世界的な建築家で12日に心不全のため亡くなった黒川紀章さん(享年73)の葬儀・告別式が14日、都内で密葬として、しめやかに営まれた。喪主を務めた妻で女優の若尾文子(73)は、列席した親族、関係者ら250人に気丈に対応。 ...(続きを読む)


黒川紀章
「故 黒川紀章さん」. 先日,黒川紀章さんが亡くなりました。 急なことで、驚きました。 黒川紀章さんは建築家として高名で、. 格好いい名前だな・・・と思っていました。 そのくらいしか、知識はありませんでした。 都知事選出馬のためTVに出るようにな . ...(続きを読む)



黒川氏
黒川氏黒川紀章さんが都知事になったら箱物行政が推進されたりしませんでしょうか。(続きを読む)





黒川紀章さん葬儀…若尾文子は号泣
デイリースポーツ
世界的な建築家で12日に心不全のため亡くなった黒川紀章さん(享年73)の葬儀・告別式が14日、都内で密葬として、しめやかに営まれた。喪主を務めた妻で女優の若尾文子(73)は、列席した親族、関係者ら250人に気丈に対応。だが、喪主のあいさつに立ち「建築家 ...(続きを読む)


黒川紀章さん死去、多くの作品残る九州でも惜しむ声
読売新聞
世界的な建築家として知られる文化功労者、日本芸術院会員の黒川紀章(くろかわ・きしょう)さんが12日午前8時42分、入院中の東京女子医科大学病院(東京都新宿区)で、心不全のため亡くなった。73歳だった。体調を崩し、9日から同病院に入院していた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
by Xextsz  at 10:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

