スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

箱根駅伝予選会

箱根予選会
今日は箱根駅伝予選会でした。今日君津発だとどんなに頑張っても午前9時立川駅着が精一杯なので、咲夜、ではなく昨夜11時に東京の実家入りしてました(今考え...(続きを読む)


箱根駅伝予選会 2008
今日の気になる他のキーワード 後藤祐樹容疑者 守屋前 鯖子さん デュオトーン 京きなこ 富士ステークス GRA モップガール 日本シリーズ進出 箱根駅伝予選会 タグ: 白い恋人 最新ニュース・芸能情報 … (続きを読む ...(続きを読む). 箱根 箱根駅伝予選会 ...(続きを読む)





今日、箱根駅伝予選会を見ました。そこで、早稲田大学の選手が、ゴール後コースに...
今日、箱根駅伝予選会を見ました。そこで、早稲田大学の選手が、ゴール後コースに向かって一礼をしていましたが、これは早稲田大学の伝統でしょうか?スポーツを通して礼節を重んじる姿に感心しました。(続きを読む)



中央学院大がトップ突破/箱根駅伝予選会
日刊スポーツ
中央学院大が予選1位で、6年連続9度目の箱根駅伝出場を決めた。木原真佐人(3年)が58分40秒で日本人トップの全体2位に入り、チーム上位10人の合計タイム10時間10秒49で、前評判の高かった城西大(2位)を上回った。 山梨学院大は、エースのモグス(3 ...(続きを読む)


気を引き締めるエース=箱根駅伝予選会
時事通信
秋にしては強い日差しが照り付け、暑さを気にする選手も多い中、中央学院大のエース木原真が果敢に飛ばした。別格のモグスに続く日本人トップでゴール。チームの1位を不動にした。 夏場は両足首などを痛めて満足な練習ができず、本格的に走り込みを始めたのは約1カ月前 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
by Xextsz  at 23:13 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ぶっかけるだけで…115

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/115
by ざーめん85 2007/10/22 15:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖子さん

箱根駅伝予選会今日の気になる他のキーワード 後藤祐樹容疑者 守屋前 鯖子さん デュオトーン 京きなこ 富士ステークス GRA モップガール 日本シリーズ進出 箱根駅伝予選会 タグ: 白い恋人 最新ニュース・芸能情報 … (続きを読む ...(続きを読む). ...(続きを読む) デュ...   続きを読む
by 話題のニュース集 2007/10/20 23:24
