スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バレーボール

初めての切なさ。
初めての切なさ。めッちゃ好きな子がいるんですけど・・・店員(相手)お客(僕)の関係です。全然顔見知りでもなく、知り合いでもありません。19年間の中で初めて本気で勇気を出した片思い・・・。この時のために、自分を磨こうとおもい、学生だけどバイトの掛け持ちで金を何とか10万円台まで稼ぎ経験をつみ、バレーボールサークルにも積極的に参加して、行きつけの喫茶店でいつものくださいって言ってオーダーが通るようになった・・・。おしゃれにも気を使ってる。しかし、容姿に自信がとてもない。っていうか、こんだけじゃ魅力少ないか。それでもって、去年の12月から片思いをしていること目線があって、一瞬時が止まって恋をしましたよ・・・今も変わらず。全く自分のタイプじゃないんですけどね。最後に、ない勇気振り絞って連絡先を渡しました・・・が1週間過ぎてもメールが返ってこない・・・。情けない話、タロット占いもしました。心底心が弱っている。(俺はなんて女々しいのか)結果は、すごく良い!!絶対良い返事があるぞ!!10日待て。(逆位置の悪魔)といわれました。しかし、返事はきません(10日たってないけど)。そこで、喫茶店のマスターと手紙を出したほうがいいという話になりました。が、これはやはりしつこいかな・・・とも思うんですけど。っていうか、面と向かって「あぁー、手がみじれってー。あんたのこと好きや!」っていいそうな俺・・・。何もわかってない。まったく、話したことない人にこんなこと言ったら、ひょっとしたら向こうが話そうとした(あるかわからんが)話題もでてこない?って言うか俺あせってる考えですか?こんな考えは野蛮で恐い?あきらめたほうがいい?(あきらめれないな)初めて切ないという気持ちがわかって、だいの男が泣きながら切ない夜中を寝れずに過ごしています。アドバイスを・・・(続きを読む)



ビギナーからジュニア、ママさんバレーにおすすめ!特別割引中!アシックス バレーボールシューズローテリブレFL2
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.9
アシックスの定番商品!中学生、高校生、ママさんにオススメのビギナーモデルが”超”お買い得価格60%OFF!【最終処分】アシックス バレーボールシューズローテリブレEX2
商品価格:2,856円
レビュー平均:4.96

バレーボールの記事
バレーボール・ワールドリーグは、国際バレーボール連盟公認の男子ナショナルチームによる国際リーグ大会である。1990年に開幕し、世界各大陸を代表する強豪が参加。毎年5月?6月にかけて参加各国で2回ずつ(計4回)の総当たり戦(ホーム・アンド・ ...(続きを読む)


バレーボールの記事
バレーボールチーム一覧:現在活動している(一部休止含む)各国のバレーボールチームの一覧。NECブルーロケッツ東レ・アローズ(男子バレーボール)東レ・アローズ豊田合成トレフェルササントリー・サンバーズ堺ブレイザーズ旭化成スパーキッズJTサンダーズ ...(続きを読む)



【バレーボール】日本完敗も「メグ・カナ」3年ぶり復活だ!
サンケイスポーツ
第3セット途中から出場した大山(右)の笑顔がコートで弾けた。栗原(左)とのコンビ復活は朗報だ(撮影・鈴木健児) 自慢のスパイクをブロックされる栗原。痛い星を落とした(撮影・大里直也) w杯女子第3日(4日、東京体育館ほか)日本は、昨年の世界選手権3位の ...(続きを読む)


イタリア、ブラジルが3連勝=女子バレーw杯
時事通信
来年の北京五輪出場権を懸けたバレーボールのワールドカップ(w杯)第3日は4日、東京体育館などで6試合を行い、欧州選手権優勝のイタリアが韓国を3-0で破って3連勝。昨年の世界選手権2位のブラジルもアテネ五輪銅メダルのキューバに3-2で競り勝って3戦3勝とした。 ...(続きを読む)






スポンサーサイト
by Xextsz  at 15:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

