スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早慶戦




早慶戦 ラグビーの新着情報
サンケイスポーツ早慶戦1回戦が雨で中止となり、登板が予想された早大・斎藤は27日、西東京市の室内練習場で約30球の投球練習を行った。応武監督は「明日は晴れるのか。斎藤日和だな」と28日の先発を示唆。スライド登板が有力となった斎藤は「(スライド ...(続きを読む)


早慶戦
一昨日の台風が嘘の様な暑くもある秋晴れの中、華の早慶戦第二回戦が始まりました。 月曜日という事もあり、応援席に空白が見られ少し淋しい早稲田側となりましたが、そんな事はお構い無しです。今日は秋季早慶戦応援グッズの必勝タオルが前後左右に . ...(続きを読む)



英霊たちの応援歌 最後の早慶戦
商品価格:2,952円
レビュー平均:5.0
学徒出陣最後の早慶戦
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

今日のズームインで・・・。
今日のズームインで・・・。年金問題のニュースの最後に、司会のターボ藤井こと藤井アナが「年金は収入がなくなったお年寄りにとって、命よりも大事なお金なんです」って言ってましたが命よりも大事なお金・・・って、???何だか変ですよね。おまけに、早慶戦のレポートで女性レポーターが早稲田は今日まで「むしょうの8連勝です」なんて?な事言ってましたが「無傷(むきず)の8連勝」の間違いですよね。これは多分単なる無知か、読み間違えでしょうが・・・「たるんどる!」って喝入れましょう。あ、質問ですが① 年金は確かに大事なものですが「命より大事」ですか?② 貴方にとって、「命より大事」な物ってありますか?あるなら、それは何か教えて下さい。カテ選びが難しく、かなりずれているかもしれませんが、お許し下さい。(続きを読む)



早慶戦 早稲田が雪辱1勝1敗
NHK
東京6大学野球、秋のリーグ戦最後のカード、慶応対早稲田の2回戦が神宮球場で行われ、早稲田が2対0で勝って対戦成績を1勝1敗とし、優勝の行方は30日に行われる3回戦に持ち越されました。(続きを読む)


【大学】早大・斎藤、28日に早慶戦スライド先発
サンケイスポーツ
早慶戦1回戦が雨で中止となり、登板が予想された早大・斎藤は27日、西東京市の室内練習場で約30球の投球練習を行った。応武監督は「明日は晴れるのか。斎藤日和だな」と28日の先発を示唆。スライド登板が有力となった斎藤は「(スライドは)気になりませんよ」と気合を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
by Xextsz  at 10:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

