スポンサーサイト

by Xextsz  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

太田 小倉




小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑・太田のKY感覚
J-CASTニュース
太田光さんの発言は、突発的に出た。フジテレビで2007年10月27日夜に5時間近くにもわたって放送された生放送番組「たけしの日本教育白書」における座談会の中。爆笑問題の2人のうち田中裕二さん(42)が、番組の終わり近くになって、同テレビキャスターの小倉智昭さん(60)に ...(続きを読む)


美濃加茂の田口さんらが歌や紙芝居 可児の高齢者施設慰問
中日新聞
中山道太田宿を盛り上げる活動をしている美濃加茂市太田本町の和風小物店経営田口京子さん(45)と同市深田町の主婦小倉郁乃さん(43)が26日、可児市大森のデイサービスセンター福寿苑を訪れ、歌と紙芝居で利用者のお年寄りを楽しませた。 ...(続きを読む)



きみにしか聞こえない という映画は、まだやってますか?
きみにしか聞こえない という映画は、まだやってますか?(続きを読む)



たけし
小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑・太田のKY感覚 J-CASTニュースフジテレビで2007年10月27日夜に5時間近くにもわたって放送された生放送番組「たけしの日本教育白書」における座談会の中。爆笑問題の2人のうち田中裕二さん(42)が、番組の終わり近くになっ ...(続きを読む)


小倉智昭、カツラ問題で紛糾!?
爆笑問題の太田光が番組中、小倉智昭にカツラに関する突っ込みをいれてしまいましたね。。 なんというか、その場の空気がちょっとおかしくなっていましたが、これ、どうなんだろうねぇ。 小倉さんのカツラはユーチューブでも流されているから知っている人 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
by Xextsz  at 22:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

